So-net無料ブログ作成
検索選択

「標識」素材 [標識]

 「標識素材
標識の素材は2回目になります。
みなさん標識を見て事故のないように心がけましょう。
----------------------------------
638.gif
信号機あり
(´-ノo-`)ボソッ 信号無視はしないようにd( ̄ー ̄*)ネッ
----------------------------------
639.gif
路面凹凸あり
凸凹道でしゃべっていると舌を噛むから注意しよう~
----------------------------------
642.gif
出られなく目が回ったりして(≧m≦)ぷっ!
----------------------------------
641.gif
二方向交通
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・パス!
----------------------------------
640.gif
横風注意
風が強い日はマジ怖かったことありました。
----------------------------------
643.gif
危険物積載車両通行止め
あなたが危険人物だったりして~|ョェ')ジッ
----------------------------------
アタシσ( ̄  ̄〃)も車の運転をします。
子供を乗せていることが多いので注意して運転しています。
事故を起こさないようにしましょう~
まぁ自分だけ気をつけていても相手が乱暴な運転していたらこわいですよね。
居眠り運転(≧◇≦)乂ダメダメッ!
お酒飲んでの運転も(≧◇≦)乂ダメダメッ!
明日も安全運転で行きましょう~
では
本日は終了(*`・ω・)ゞデシ!!
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You

nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 8

hatumi30331

こんな標識あると楽しいね。^^

今日も暑かった!
明日は雨らしいよ。

人権教室、楽しいよ〜♪^^
by hatumi30331 (2016-07-11 19:25) 

フヂ

ゴリゴリのペーパードライバーなので、
標識とか全然覚えてない(;´Д`A ```
免許取ってから、1度しか運転してないのでした~。
by フヂ (2016-07-11 19:38) 

ニッキー

こういう標識だとすぐに覚えますねぇ^^
今乗ってる車は車高が高いので、レインボーブリッジとかで
横風が強い時は「ひぇ~」になります(>_<)
by ニッキー (2016-07-11 21:43) 

みかん

面白い標識ですね~(^^)
どこかで使いたいな♪
by みかん (2016-07-11 22:28) 

しば犬

お疲れ様です(^^)
そのうちマヂでこんな動く標識になりそうな(゚∀゚)ヨカーン
by しば犬 (2016-07-11 23:52) 

しゅわっち

素晴らしいことですね!
自分で作れるともって良いのですが(^^;
by しゅわっち (2016-07-12 05:11) 

デルフィー

横風はホント危ない時ありますね^^;
by デルフィー (2016-07-12 07:09) 

原みつる

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
動く標識が出来たら・・・どうなんでしょうね?(≧艸≦)ブブブ
ジメジメして18時頃からポツポツきました。
人権教室アタシσ( ̄  ̄〃)も聞いてみたい^^

❤フヂさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
Σ(≖ˇ∀ˇ≖ノノ エッ!!
免許取ってから1回しか乗っていないんですか?
なんかもったいないですね~ 

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
似たような標識があるのはあまりよくないと思うんですけどね。
横風は怖いですよね。ハンドルが~~ってなるときある。

❤みかんさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
使えるようなのがあれば使っちゃてください~^^

❤しば犬さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
動く標識になったら事故が多くなりそうな気もするけどね。
お金もかかるだろうし~^^;

❤しゅわっちさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
素材は簡単に出来ます。アタシσ( ̄  ̄〃)が出来るくらいだから^^;

❤デルフィーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
油断していると横風は怖いですよね。
by 原みつる (2016-07-12 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。