So-net無料ブログ作成

「赤ウインナー」素材 [食べ物・飲み物]

赤ウインナー素材 
------------------------------------
635.gif
------------------------------------
634.gif
------------------------------------
637.gif
------------------------------------
636.gif
------------------------------------
m(__ __)m ペコ
投稿だけになります。ごめんなさい。
なかなかPCをやっている時間がなくて~~・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
今日は無理ですが 時間があれば明日ブログ回りします。
明日が無理なら明後日・・・
無理なら・・・
のびのびになってしまいますが~
モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
では
ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

nice!(32)  コメント(5) 

nice! 32

コメント 5

デルフィー

赤いウインナー、最近食べてないなぁ~
4個目の切れ目が開いてくるの美味しそう(笑)
by デルフィー (2016-07-19 07:04) 

イヴママ

たこさんウィンナーだね^^
久しく食べてないなあ
by イヴママ (2016-07-19 08:39) 

響

子供の頃は弁当にこれが入ってるだけで嬉しくなっていました。
シャウエッセンを知る前までは。
by (2016-07-19 20:29) 

しば犬

お疲れ様です(゚∀゚)
マイペースで( ̄ー ̄)bオケですよ♪
σ(゚∀゚ )ワタスも気ままな更新ですw
毎日更新してる人は素直に凄いと思いますYoΣ(゚∀゚ノ)ノ
by しば犬 (2016-07-20 16:40) 

まお

赤ウィンナー、懐かしい感じですね~^^
私も随分とご無沙汰しちゃいました^^;
子供いると忙しいですよね・・・( ;∀;)
by まお (2016-07-21 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。