So-net無料ブログ作成

映画 「ゴジラVSキングギドラ」 [映画]

映画 「ゴジラVSキングギドラ
(GODZILLA VS. KING GHIDRAH)
1991年12月14日公開
上映時間102分
DVD発売日 : 2008年4月25日
408.jpg
「ゴジラ」シリーズ第18作!
「平成ゴジラ」シリーズ第2作目!
日本映画を紹介するのは久しぶりだな~
まぁアニメとかガメラなどしか紹介していないように思ったけど^^;
ゴジラシリーズはけっこう観ていると思うけど・・・紹介はしてないねw
昭和のゴジラ・・・1作目はけっこう怖い感じだったのですが だんだんかわいくなってきましたよね。
もぅ敵じゃなくてみかたのような感じにもなっていました。
怖いという感じではなかったですよね。
そして平成になり新たなゴジラに!768.gif
やっぱり怖いゴジラがいいですよね。
平成ゴジラ2作目で宿敵キングギドラと闘うことになるのです。
日本はどうなるのでしょうかね~^^
421.gif
お話し
1992年突然東京上空にUFOが飛来!
富士山麓に着地したUFOから姿をあらわしたのは23世紀からやってきた3人の未来人だった。
彼らは23世紀がゴジラによって壊滅的な打撃を受けていて、歴史上からゴジラを抹殺するため
にやって来たのだ。
ルポライターの寺沢は彼らと一緒に過去へ行き、ゴジラをベーリング海峡に封じ込めることに成功した。
しかし現代に戻ったとき、そこにはさらに凶悪なキングギドラの姿があった…。
(  '  ω  ' lll)
あまりゴチャゴチャ言いたくはないのですけどね~
ゴジラがなかなか出てこない。中盤過ぎくらいからでしょうか?
宇宙人?769.gif未来人でしょうか~なんでしょうねw
タイムマシンで過去に行ってゴジラと思われる恐竜を・・・
ゴジラに似た恐竜ですけど 本当にアレがゴジラになるのか?
そして未来から来たサイボーグ?
なんか走りとか見ていると (  '  ω  ' lll)って感じになるけど^^;
てか笑っちゃう770.gif
なんかB級映画を観ているような^^
大切なのはゴジラとキングギドラの戦いです。
ゴジラが勝ってキングギドラは新しくなって登場!
メカキングギドラになるのだ!
二匹のバトルはしっかり見なきゃ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
それにしても壊されるビルなどがすごくリアルな感じです。
模型なんでしょうけどもったいないなぁ~なんて思ったりして^^
さてこんど新しくゴジラが~
「シン・ゴジラ」です。フルCGでのゴジラなんですって。
画像見たんですけど・・・なんかキモイ感じです469.gif
期待して待ちましょう~^^
YouTube予告編
---------------------------------------------------------------------
今日の動く素材は「ゴジラ&キングギドラのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
昔作ったゴジラのかぶりものを元に後ろにキングギドラらしきものを描きました。
こんなかぶりものだと頭が重くなりそうですけどね^^;
ゴジラだけのは前に作った物をそのまま載せています^^;
--------------------------------------------------------------------
今日も暑かった~
曇りだったんですけどジメジメしていました。
18時頃からポツポツ雨も降り出しました。
今日もまた寝苦しい夜になりそうです。
みなさんも早く寝て今日の疲れを取りましょう。
では
今日はおしまいです。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください

nice!(63)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 8

しゃぎゃ

(≧∇≦)bシブいラインナップですね

イイ歳して劇場で見たなぁ(*´ω`*)
by しゃぎゃ (2016-07-12 19:22) 

hatumi30331

映画よりかぶり物に興味津々。
こんなかぶり物、あったら欲しいよ!^^
マラソン応援に被る!
オフ会の集合目印に被る!(笑)
by hatumi30331 (2016-07-12 19:42) 

ニッキー

う~ん・・・何となくTVで見たような気が(^_^;)
かみさんは映画館で見てるんだろうなぁ^^
シン・ゴジラはどうするかちょっと悩んでたけどw
ゴジラ&キングギドラの被り物、あれば私もマラソン大会に被って出ます(^.^)
by ニッキー (2016-07-12 21:36) 

フヂ

ゴジラとキングギドラを一気に
かぶれるとは、斬新(*´艸`*)
こういうグッズ、本当にあったら面白いのにな。
by フヂ (2016-07-12 23:03) 

美美

暮れになると主人と子供たちがゴジラ映画を見に行っていましたよ^^
by 美美 (2016-07-12 23:48) 

デルフィー

ゴジラはモスラのしか見た事ないかも~
シン・ゴジラ、キモイ感じですよねw
by デルフィー (2016-07-13 06:49) 

しば犬

ゴジラはやっぱり特撮であって欲しいです(´・ω・`)
CG使っても良いですが、フルCGって・・・(ヾノ・∀・`)ナイワァ
by しば犬 (2016-07-13 23:35) 

イヴママ

ゴジラ関係ほぼ観てないんです。
時間があったらシリーズ全部かりて
観ていくのも面白いかもね~^^
by イヴママ (2016-07-14 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。