So-net無料ブログ作成
検索選択

「とうもろこし」素材 [野菜]

とうもろこし素材 
とうもろこしに見えるかな~~?|ョェ')ジッ
取立てのとうもろこしを塩湯でして食べる
ん~~~~~ん
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
実家から「とうもろこし取りにおいで」って電話が来るのを待っています。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
早く食べたい~
--------------------------------------------------
513.gif
--------------------------------------------------
517.gif
--------------------------------------------------
515.gif
--------------------------------------------------
516.gif
--------------------------------------------------
514.gif
--------------------------------------------------
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
何か書こうと思いましたけど・・・面白い話しもないし~
芸能界の話も皆さんのほうが詳しいと思うし
政治の話はわからないし
今日は何もない1日ってことにします。
おわりヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
||'ェ')ノ|Ю ジャネ!

nice!(55)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 13

フヂ

「今日は何もない、平和な1日でした。」
ってニュース、1度くらい見てみたいなぁ。
毎日何かがありすぎ(´-∀-`;)
by フヂ (2016-06-27 19:03) 

hatumi30331

もろこし可愛い〜〜♪^^

今日はよく歩いた日でした!
疲れた・・・・。
by hatumi30331 (2016-06-27 19:39) 

原みつる

❤フヂさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
良いことがあるぶんにはいいんですけどね~
悪いことは嫌ね。

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
歩き疲れですか。 
暑くなったし あまり無理しないように水分とって 熱中症に注意しながら歩いてください。
by 原みつる (2016-06-27 19:43) 

しゃぎゃ

とうきび(北海道風)は 茹で派?焼き派?
by しゃぎゃ (2016-06-27 21:23) 

ニッキー

「何もない平和な一日」が一番ですよねぇ(^^♪
採りたてのとうもろこし、めちゃくちゃ美味しいでしょうねぇ^m^
by ニッキー (2016-06-27 21:40) 

しば犬

お疲れ様です(^^)
昨日とうもろこし茹でて冷蔵庫に入れっぱなしにしてたの忘れてた(´Д`)
画像観て思い出しました(/ω\)
by しば犬 (2016-06-27 22:34) 

まお

とうもろこし、かわいいですね~^^
子供が大好きです♪
by まお (2016-06-27 23:46) 

デルフィー

とうもろこし、食べたいですね(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2016-06-28 07:12) 

イヴママ

北海道もとうもろこしおいしいよ!
夏になると食べたくなるね~。
by イヴママ (2016-06-28 08:39) 

ユメクレア

あたしも特段変わったことナシです!
同じだね~w(*^。^*)w
by ユメクレア (2016-06-28 18:10) 

もーもー

いつも、かわいいですね(。-_-。)
毎回使わせてもらってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます(^^)
3番目の目が白目で怖いですね(;^_^A
by もーもー (2016-06-28 18:56) 

原みつる

❤しゃぎゃさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
北海道ってなんか焼くってイメージがあるんですけど~どうなんでしょうか?

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
何もないってのもいいけど 毎日だと暇ですよ。(≧艸≦)ブブブ
まぁ今はメチャ忙しいんですけどねw
採れたて茹でたてはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

❤しば犬さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
Σ(≖ˇ∀ˇ≖ノノ エッ!!
でもなんとか食べられますよね~^^

❤まおさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
アタシσ( ̄  ̄〃)も好きですけど子供はもっと好きです^^

❤デルフィーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
アタシσ( ̄  ̄〃)も早く食べたいです~

❤イヴママさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
北海道のとうもろこし~( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる おいしそうですよね~^^

❤ユメクレアさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
何もないことはいいことなんでしょうね~ 喜んでいいんですよね!

❤もーもーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
いつも使ってもらって(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°嬉しいです。
by 原みつる (2016-06-29 18:35) 

美美

おお))
トウモロコシ食べ忘れているのを思い出したよ(^◇^)
今日は必ず食べます^^;
by 美美 (2016-06-30 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。