So-net無料ブログ作成

映画「アラクニア」 [映画]

映画「アラクニア
(ARACHNIA)
未公開
製昨年:2003年
上映時間90分
DVD発売日 : 2003年8月28日
404.jpg
お正月前に買ったDVD第3弾ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
(´-ノo-`)ボソッ これが1番酷かった・・・でも好きな人にはたまらないかも~^^
巨大な蜘蛛が人間を襲う映画。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・蜘蛛とはちょっと702.gifところがあるような・・・
ジャケット見てわかると思うのですが蜘蛛にハサミのようなものがついているのですが~
蜘蛛と言うにはちょっとね~蜘蛛らしきものですよd( ̄ー ̄*)ネッ
B級かんプンプンしていますよね。プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
そんな映画が好きなアタシσ( ̄  ̄〃)ですからね~
ツッコミ所がたくさんありそうで楽しみ703.gif
お話し
小型飛行機に乗って発掘調査に向かっていた教授と学生達
飛行機が飛んでいる近くに隕石が落下
 その衝撃で小型飛行機は山の中に墜落してしまう。
しかし一人の死者もです燃える飛行機から脱出。
彼らは助けを求めて森をさまよっていた。
辿り着いたのが奇妙な男が住む家だった。
そこには巨大な蜘蛛の死体が・・・
しかし教授はこんな蜘蛛などいないと信じなかったのだ。
しかしその蜘蛛は本物で.....。
B級と言うにはあまりにも704.gifような.....。
特に蜘蛛の動きです。
この映画は2003年製作?だと思ったんですが~
CGとかって使っている所があったのかな?
動きがカクカクなんです。
コマ撮りのような・・・ストップモーションアニメのような?
とにかく今の時代ではないような映像です。
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
強くもないしd( ̄ー ̄*)ネッ
405.jpg
昔のレトロ映画が好きな人はこんなんが好きかも~
個性豊かな人物たち~これも見どころ?
そして~
男性諸君おまたせしました。
705.gif 入浴シーンありです。
大きな胸706.gif
707.gif 大きなお尻
しっかり見てね!。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
女子同士でベットでいちゃつき
まぁこんなシーンもあるってことです。
アタシσ( ̄  ̄〃)はちょっとガッカリした映画なんですけど
はまる人はいると思いますよ。
ちょっとどんなもんか観るのもいいかもですよ~
You Tube
上は予告編
今日の動く素材
蜘蛛のかぶりもの素材(*`・ω・)ゞデシ!!
まぁこの素材については何も言うことはありません。
てか・・・言えませんw
なんとなく蜘蛛ってわかればいいか^^
---------------------------------------------------
カモノハシのかぶりものを見てみたいと「daylight」さんがコメントしていたので~
とりあえず描いてみたけど・・・
まだ元絵だけですけど こんなふうになりました。
119.gif
ここから目とか口を描いて動かして!出来上がりなんですけどね。
どこでどんなふうに使うかは未定(*`・ω・)ゞデシ!!
このかぶりもの・・・かぶりものにする必要があったのかな?
カモノハシの全体を書いてしまったからね~(≧艸≦)ブブブ
カモノハシの素材でよかったかもね。
でも かぶりもの素材となります。m(__ __)m ペコ
------------------------------------------------------------------
今日は寒くて起きるのが辛かった・・・
でも日が昇ってくると~
ポカポカいい天気
風もなく
外で日向ぼっこは気持ちよかったです~^^
さぁ~今日も終わろうかな^^
ではでは
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(84)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 17

ニッキー

蜘蛛はパスです(>_<)
小さければまだマシですがこんなに大きなのは(;一_一)
by ニッキー (2016-01-09 19:16) 

原みつる

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
これは蜘蛛と言っても・・・笑っちゃいますから~  
絶対に大丈夫だと思うから 予告編だけでも見てね^^
by 原みつる (2016-01-09 21:14) 

響

よく虫の写真を撮りますが
これはマクロレンズとかいらないですね。
え?
そういう話じゃない?(笑)
by (2016-01-09 21:18) 

るぐっちぃ

おーっ!
ニューヨークシーンがあるのですな♪
さっそく借りに行かねば(笑)
キャッ♪いやん♡ジッ!
by るぐっちぃ (2016-01-09 21:34) 

hatumi30331

これは観てないなあ〜

蜘蛛のかぶり物・・・・
パス!^^;

カモノハシと言えば・・・・ペリーしか思い浮かばない今日この頃・・
ゆらの影響や〜〜♪
by hatumi30331 (2016-01-09 23:25) 

まお

カクカク動く蜘蛛らしきものなんですね^^;
昔の映画の特殊効果って、今のCGですごい映画を見るとすごく差を感じますよね。
by まお (2016-01-10 00:26) 

toshi

いろいろな映画がありますね。
巨大な蜘蛛、面白そうです。
by toshi (2016-01-10 05:07) 

デルフィー

予告観ると、ホントB級らしいB級ですね(笑)
ちょっと面白そうw
by デルフィー (2016-01-10 07:09) 

daylight

蜘蛛はモワモワしそうです><(表現がおかしいw)
でも、CGより、日本の製作する着ぐるみ蜘蛛さんのが本物に見えるでしょうね。

カモノハシがべったり乗っていてイメージどおりで可愛いです♪
これでカモノハシの目と口が動いて、足もモゴモゴ動いたら、最高です♪

hatumi30331さんの言うペリー、あのアニメも好きですw
by daylight (2016-01-10 14:57) 

naonao

巨大な蜘蛛が人間を襲う映画、怖すぎます(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
今日は、気温が低く寒いけれど、晴れて穏やかで
太陽のぬくもりを感じられますね♪
by naonao (2016-01-10 18:33) 

フヂ

カモノハシかわいい♪
頭の上にタマゴが乗ってるのもいいなぁ(*´ω`*)
by フヂ (2016-01-12 00:32) 

イヴママ

くも~!
私も場合くもって大きくなったら
あまり嫌いじゃなくなるのはなぜかな?
虫じゃなく動物に見えてくるからかな?
カクカク動くのも懐かしい気がしますね。
by イヴママ (2016-01-12 10:07) 

美美

見たことあるような・・・
でも入浴シーンあったかな^^;
でも蜘蛛は嫌いよ。
by 美美 (2016-01-14 23:41) 

beny

 蜘蛛嫌いの人って多いですね。
by beny (2016-01-16 17:58) 

しば犬

お久しぶりでーす(*^^*)
事情があって少しの間更新、訪問出来ないカモです(´・ω・`)
by しば犬 (2016-01-17 15:28) 

ちょろっとぶぅ

PC拗ねちゃいましたか。。。
お帰りをお待ちしてまぁ~っす。
by ちょろっとぶぅ (2016-01-17 16:17) 

daylight

寒くなりすぎてPCも冬眠したい時もあるようですね^^;
みつるさんとPCの復活をお待ちしております><
by daylight (2016-01-19 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。