So-net無料ブログ作成
検索選択

動く顔文字 「ピコピコハンマー編」素材 2 [動く顔文字【行動系】]

動く顔文字 ピコピコハンマー素材 
2回目の「ピコピコハンマー」ですけど・・・
(〃-`ω´-)ンー使う所がわかりませんよね~てか・・・使えない?
( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン じゃ作ったアタシσ( ̄  ̄〃)はバカよね^^; 
誰かどこかで使ってみましょう~Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
--------------------------------------------------
210.gif
--------------------------------------------------
211.gif
--------------------------------------------------
212.gif
--------------------------------------------------
213.gif
--------------------------------------------------
214.gif
--------------------------------------------------
215.gif
--------------------------------------------------
216.gif
--------------------------------------------------
217.gif
--------------------------------------------------
 
遅くなってしまった!(@^_^)ゞポリポリ
歯医者から帰ってきたところ(*`・ω・)ゞデシ!!
子供たちは 旦那と遊んでいます^^
後何回で歯医者終わるのかな?
歯医者ってけっこう長くかかるんですよね~(  '  ω  ' lll)
我慢するしかないかw

nice!(64)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 27

hirochiki

動きがあって可愛い顔文字ですね。
文字によって色が違うのも素敵です♪
歯医者さんは、何とか年末までに終了しますように。
by hirochiki (2013-11-12 19:47) 

ゆうみ

おこったぜぃが めっちゃ受けました。
いいなぁ 私もぽんぽこしたいよ
by ゆうみ (2013-11-12 20:08) 

るぐっちぃ

ピコピコ!
なんでやねん!
ってツッコミする時に使わせていただきやす(^。^)
by るぐっちぃ (2013-11-12 20:16) 

原みつる

❤hirochikiさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡歯医者は今年中に終わらせたいです^^;

❤ゆうみさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
(≧艸≦)ブブブ 誰をピコピコしたいんですか~?|ョェ')ジッ

❤るぐっちぃさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
素材使ってくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
メチャ嬉しいです♪
by 原みつる (2013-11-12 20:52) 

kazu-kun2626

よくアイデア 考え付きますね~
by kazu-kun2626 (2013-11-12 21:12) 

hatumi30331

寒くなってきたね!
ピコピコハンマー・・・
イタズラ好きには必須アイテム!(笑)

by hatumi30331 (2013-11-12 21:54) 

ニッキー

ピコピコハンマー・・・懐かしいです(^^♪
そう言えば最近も売ってるのかな(・・?
歯医者さん、行き始めると結構時間かかりますよねぇ(*_*)
無事卒業目指して頑張ってくださいね(^_-)-☆
by ニッキー (2013-11-12 22:11) 

しろうさぎ

歯医者さんか。大変だよね。
お疲れ出ないようにね。
寒くなっていますからホント風邪引かないように
して下さい。
by しろうさぎ (2013-11-13 00:47) 

sarisari

ヤー!がいいですね(^_-)-☆
コーヒーはブラックでした~よ^^!
by sarisari (2013-11-13 01:18) 

マユマユ

歯は大切ですよねー

治療は長くかかるけど、、、頑張って下さい!
by マユマユ (2013-11-13 08:16) 

イヴママ

歯医者さん、私はたぶん終わることはないかも。
今特に虫歯はないけど
いつも歯石をとってもらいに行ったり
色々メンテナンスをするので
2~3か月に1度ずーっと通います。
虫歯になって痛い思いするのも嫌だし、
年も年なので歯茎のメンテナンスもしなくちゃね。
by イヴママ (2013-11-13 10:42) 

ryuyokaonhachioj

ヤーッが楽しいですね。
こちら、今朝も冷え込んでました。今は、陽が射して
るようです。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-13 10:50) 

koume

押し逃げしてしまいますがすみません。
by koume (2013-11-13 14:44) 

しゃぎゃ

面白ーい^^
by しゃぎゃ (2013-11-13 22:18) 

ともちん

ピコピコと音が出そうな躍動感ですね♪
壁から出てくるところがサイコ~です(≧∇≦)
by ともちん (2013-11-14 05:58) 

さらまわし

nice! 間違えて外してしまいました。
踏み直して置きます。すいませんm(__)m
by さらまわし (2013-11-14 13:08) 

原みつる

❤kazu-kun2626さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
NoNoNo('ェ')b゙ アイデアが全然浮かばないんですよ~^^;

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡寒すぎです^^;
アタシσ( ̄  ̄〃)ピコピコ持っていますよ(=´σー`)エヘヘ

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ピコピコは売っていますよ~^^持っているしぃ~~^^
今年中に歯医者の卒業目指しています。

❤しろうさぎさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
歯医者って聞いただけで嫌なんですけど・・・まぁしょうがないですねw
風邪ひかないようにしましょうね。

❤sarisariさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
やっぱりブラックですよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

❤マユマユさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
歯は大事ですね^^  頑張って治します!

❤イヴママ さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ まったくです。
イヴママ さんが言っていること言われました。せめて4ヶ月に1回はって言われました^^;

❤ryuyokaonhachiojさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
毎日寒いですよね。風邪ひかないようにしなしょうね~^^

❤koumeさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
無理しないでくださいd( ̄ー ̄*)ネッ
アタシσ( ̄  ̄〃)なんてしょっちゅうだしww

❤しゃぎゃさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆   身体は大丈夫ですか?|ョェ')ジッ

❤ともちんさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
これで音が出たらおもしろいですよね^^  なんかできませんかね~?

❤さらまわしさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
わざわざすいませんですm(__ __)m ペコ
by 原みつる (2013-11-14 17:57) 

静原 恋♪

この顔文字は、しずがみつるに使うやつだよね~♪
てか、昔は ツッコミのみつるだったから これ いっぱい使えたよね~ (笑)
今、ツッこめなくて 欲求不満になってるんじゃないの~?
なんだったら、しずに いっぱい つっこんでくれてもいいYO♪   うふん♪
by 静原 恋♪ (2013-11-17 19:17) 

原みつる

❤しず❤
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 昔はこんなようなのよく使ってたなぁ~
突っ込む人がいないのよね^^;  みんな真面目な人たちばかりだしね^^ 
アタシσ( ̄  ̄〃)も含めてってことで^^
欲求不満かぁ~そうなのかな?Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
また意味深なことかいてるし^^; 突っ込んでやりましょうか~^^
by 原みつる (2013-11-17 21:33) 

静原 恋♪

じゃあね~ 今度は、ツッコミ用に ピコピコこけし描いてっ!!
by 静原 恋♪ (2013-11-17 23:47) 

原みつる

❤しず❤
こけしなんてめんどくさいし~
ツッコム用だったらピコピコハンマーの持つところを使ってよ!
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
by 原みつる (2013-11-18 14:57) 

静原 恋♪

そういえば みつるが高校生の頃に貸してあげた女の子のこけし人形の おかっぱの髪の毛が
こすれてカッパみたいになって返ってきた事があったね♪  あれ、高かったのに・・・ ぷっ。
by 静原 恋♪ (2013-11-21 02:14) 

原みつる

❤しず❤
なんで置物のこけしがこすれてしまうのよ!
こけしを使う所ってあるんかぃ!|ョェ')ジッ
by 原みつる (2013-11-21 17:38) 

静原 恋♪

なんか テカテカになってたけどね~  うるし塗りみたい
そういえば、こけしの頭がなくなってて 焦った~って言ってなかったっけ?
by 静原 恋♪ (2013-11-22 03:21) 

原みつる

❤しず❤
ヽ(。・`ω´・【チョット、チョットチョット! 】・`д´・+)ノ
口からでまかせ書くんじゃないよ~~~ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
これ見た人は変な想像しちゃうじゃん!
まったくそんなことはありません!
てか・・・自分のことをσ(´∀`●)アタシにしちゃうなんて。。。。。
by 原みつる (2013-11-22 18:10) 

静原 恋♪

ドキっ! バレちゃった?(笑)
でも、「ガオン砲発射~!」 って言って飛ばしちゃったけどね~♪
by 静原 恋♪ (2013-11-23 04:05) 

原みつる

❤しず❤
「ガオン砲」ってワンピースのだよね。激しすぎじゃね!?
by 原みつる (2013-12-01 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。